1.PCもしくは本棚に入っている『変態』


2.今妄想している『変態』


3.最初に出会った『変態』


4.特別な思い入れのある『変態』


5.最後にバトンを回したい人5人
[PR]
# by mincer12 | 2010-02-01 20:01
1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?


4.こんちちは。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


8.黒板って可愛いよね。


9.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


10.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


11.今のあなたより幸せなマリモに生まれ
変わらせてあげると言われた。


12.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
[PR]
# by mincer12 | 2010-01-10 19:16